第20回 利府町長杯 リトルリーグ野球大会

8月22日【土】



天気は予報が的中 最悪の雨降り・・・

しかし、時間を遅らせての大会開催!!


塩竈ドラゴンズは、先週の卒団式で無事に先輩を送り出し

6年生が最高学年になり、代が変わって本日から新しい

塩竈ドラゴンズの幕開けです。


石巻ハンドレッツと連合チームとして、今後試合に望みます






              1回戦の相手はいわきリーグさん

先輩!応援にきてくれました。


熱い声援


ありがとう\(^o^)/



ヒットが繋がり

先制点は塩竈ドラゴンズ!


2ベースヒット。

   3ベースヒット。


結果1-4で初戦白星です。



畠山さん審判ありがとうございました


8月23日【日】


今日も天気は雨・・・

結構雨は強く降っていましたが

試合は決行 ((笑))      

2回戦のお相手は泉フレンズさん

試合開始でーす。






大量失点  2回戦敗退です(>_<)

課題が山積みであります・・・

とにかく練習して新チーム頑張って参りましょう


まずは、素振りから(^_^;)


OBの皆様今回の大会にあたって、たくさんの差し入れ

ご声援・ご協力ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。