練習試合【VS 泉フレンズ】

9月23日(火)祝日

今日は泉フレンズさんと練習試合を行いました。

 

場所は青葉区上愛子の『宮城広瀬球場』です。

今日も秋晴れ!絶好の野球日和です(^^)//

 

さぁ今日もがんばれ!ドラゴンズ!

石田総監督にやさしく指導を受ける。モトイ
石田総監督にやさしく指導を受ける。モトイ
爽やかな秋晴れです。母たちも和やかムード♪
爽やかな秋晴れです。母たちも和やかムード♪

今日は多賀城東小3年生の子が、体験で遊びに来てくれました

遠くまで ありがとうございました

またいつでも来てくださいね~(^^)/ 待ってます!

 

おとといの練習試合で、自打球を当ててしまったミズキ。

なんとも痛々しい左足……(> <)ww

 

座りながらも投球練習する姿は立派!!


ナイスピッチングのコウはコーチに褒められ思わずこの笑顔ww(^^)/


 


マイナーから上がってきたばかりの小5のみんなも大活躍でした!!

選手層が厚くなってきたぜ!!



泉フレンズさん、本日は大変ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。