第31回 きらやか銀行杯

速報版でもお伝えしましたが、9月27日 土曜日に

『第31回 きらやか銀行杯 リトルリーグ野球山形大会』が、開催されました。

会場は、山形県総合運動公園野球場です。天気は最高の秋晴れ!


さぁ今日もがんばれ!ドラゴンズ!!


ドラゴンズ元気に入場行進!!今日も頼んだぞ~!!www(^^)/

塩竈リーグ 1回戦の相手は、仙台広瀬リーグさん。

先日のミズノカップでは勝っている相手です。今日もあの勢いでがんばってほしい!

おまたせしました。いよいよ試合開始です!!

要所は抑えたものの、序盤から1点ずつ小刻みに

加点される苦しい展開・・・


打線も相手投手を捕らえきれず、スコアボードにが並んでいきます。



5回表には、一挙に3点取られて0-5

もはやここまでか・・・というムードが漂います。

しかーし!新生ドラゴンズは粘りが売りのチーム!タダでは終わらせません!


最終回連打2点を返します・・・が

反撃もここまで。


塩竈 2ー5 仙台広瀬

 

残念ながら1回戦敗退という結果でした・・・


敗戦に落ち込んでいる暇はない!すぐに次の大会が待っているぞ!!

次はがんばれ!ドラゴンズ!!


写真協力:佐藤母、渡辺(達也)母 ありがとうございました。