練習試合【VS 北六バッファローズ】

9月28日 日曜日

北六バッファローズさん(仙台東リーグ)と練習試合を行いました。

 

場所は、塩竈中央リトルシニアさんのグラウンドをお借りしました。

 

天候は本日も快晴!

爽やかな秋晴れ・・・というより夏のような暑さ

 


前日の「きやらか銀行杯」敗退の悔しさをバネに元気いっぱいプレーするドラゴンズナイン


父たちも頑張りました!

何と!及川氏 主審デビュー!!

顔付きは様になってますwww(^^)/

これからもビシビシと厳格なジャッジをお願いします!



北六バッファローズさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。


コメント: 1
  • #1

    塩竃ドラゴンズ広報 (木曜日, 02 10月 2014 15:28)

    わずか2週間足らずで1,000アスセス突破!
    みなさまありがとうございます!!