ドラゴンズ練習中!

10月4日、5日は、チーム練習を行いました。

 

4日は二又グラウンド、5日は加瀬沼グラウンドにて、朝から日暮れまでみっちり練習しました!

 

4日はOBの先輩たちも駆けつけてくれました!

ようこそ先輩たち!!

 

今回は写真たっぷりにお送りします!!


さすがは先輩たち!!

シニア、中学軟式で活躍していた選手ですから動きが違います。

比べるのも何ですが、そりゃ~リトルとはレベルが違いすぎます・・・キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!




大型の台風が近づいていましたが、雨の影響もなく思う存分練習できました!

いやー良かった♪



がんばった後のおにぎりは超うまい!!

横一列に並んで食べる選手たち。まさに至福のひととき(≧▽≦)ノ

 

先輩たちが来ると、子どもたちのテンションメチャクチャ あがりますね~!




監督・コーチも大助かり!

「毎回来こいよ」って言ってました。。(笑)



イイ当たりもガンガン出たし!


先輩たちが来ると活気があってイイですね!!

ホント毎回来てほしい(・ω・)ノ


終わる頃には、きれいな夕焼け!

今日も充実した一日でした。これで来週の大会はバッチリ?です ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


OBの先輩たち ご指導ありがとうございました!! Thank(≧∇≦)you!

また来てくださいね!!