2014 北奥交流戦<2日目>

 10/12(日)

昨日に続き、本日も岩手遠征

マイクロバスで移動です。

 

2014北奥交流戦 2日目

本日の会場は、江刺グラウンドです。

交流戦3試合行われました。

 

行きの車内。なんだか楽しそう♪

おい!遠足じゃないんだぞ!(;^~^)


本日の対戦相手は

 

1試合目 VS  長者レッドソックス(青森リーグ)

2試合目 VS  青山スワローズ(盛岡西リーグ)

3試合目 VS  北上ゴブリンズ(北上リーグ)

 

3試合とも実に有意義経験をさせて頂きました。

 

 

1試合目 VS  長者レッドソックス(青森リーグ)


■1試合目 試合結果   塩  竈   8 - 3  長  者

2試合目 VS  青山スワローズ(盛岡西リーグ)


■2試合目 試合結果   塩  竈   2 - 3  青  山

3試合目 VS  北上ゴブリンズ(北上リーグ)


■3試合目 試合結果  塩  竈   3 - 6  北  上


おまけコーナー♪


2日連続の岩手遠征お疲れ様でした!

 

選手のみんな!朝早くから夜までよく頑張りました!

 

長者レッドソックスさん、青山スワローズさん、北上ゴブリンズさん

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。