第22回 東北電力杯リトルリーグ野球大会・開会式

10/18(土)

今週も岩手遠征です!!

 

2週続けて県外での試合というのも珍しいです

\(゚▽゚*) 今週は宿泊ありです!

 

今回の東北電力杯は、先月のミズノカップで準優勝して出場資格を得ました!

 

宮城県代表チームとして頑張らねば!!

よ~しいっちょやったるべ!という気持ちで盛岡まで出発しましたぁ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

今週もマイクロバスで移動です!

今回の運転手さんは、米倉(大)父です。

 

行き帰り長距離運転お疲れ様ですm(- -)m

さすがはプロドライバー!

安定感抜群のドライビングでした!



開会式は、岩手県営球場です!!

さすが岩手ナンバーワン球場。プロ野球の試合も開催しているだけあって

大変立派な球場でした。


東北各地から強豪たちが終結!


今大会は、東北6県から16チームが参加。


宮城県からは、ミズノカップのベスト4に入ったチームと推薦出場の折立スパローズさんの計5チームが参加しました。


塩竈ドラゴンズ威風堂々!気合の入った入場行進です!!

 


昨年優勝&ミズノカップ優勝の

若林フォルコンさん(仙台リーグ)

ミズノカップ第4位の

西多賀大東さん(仙台西リーグ)

ミズノカップ第3位の

荒町タイガースさん(仙台広瀬リーグ)

そして折立スパローズさん(仙台青葉リーグ)


フラッグを持つキャプテン宗の顔にも

自信が漲ります!


 

開会式は気持ち良い秋晴れの中、終了しました♪

 

……さぁいよいよ決戦です!!

盛り上がって参りました!…が、今日はここまで。

 

試合の模様は、次のブログでアップします!

coming soon♪(゚▽^*)ノ⌒☆