【速報】第31回 塩竈市長杯 優勝!!

11/2(日)、11/3(月)の2日間

第31回 塩竈市長杯争奪リトルリーグ野球大会が開催されました。

(県内外15チームが参加、トーナメント方式)


我々塩竈ドラゴンズは、優勝という最高の成績を残すことができました!!


ドラゴンズやりました~!嬉しい優勝です♪(゚▽^*)ノ⌒☆


大会の結果は、以下の通りです

 

優 勝 塩竈ドラゴンズ

準優勝 折立スパローズ

第3位 青森ジャイアンツ

第4位 泉フレンズ

 

参加していただいた各チームの皆様、審判部の皆様、ご協賛賜りました皆様に御礼申し上げます。

 

みんなの力で勝ち取った優勝!

ドラゴンズの子どもたち!本当に良く

がんばりました!

準決勝、決勝の写真を少しだけお送りします。

(*^ー^*)リ♪


大会終了後、父兄も含めて全員で記念写真!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

優勝おめでとう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    盛岡東リトルリーグ 樋口浩文 (火曜日, 04 11月 2014 09:00)

    優勝おめでとうございます。
    今回は、大会にお招きいただきありがとうございました。
    素晴らしい大会でした。
    是非、次回もよろしくお願いします。

  • #2

    shiogama-dragons (火曜日, 04 11月 2014 20:04)

    盛岡東リトルリーグ 樋口浩文様

    塩竈市長杯にご参加いただき、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
    今後とも宜しくお願い致します。


    塩竈ドラゴンズ広報:深堀