第31回 塩竈市長杯・開会式&2回戦

今回は、11/2(日)、11/3(月)の2日間に渡って開催された

 

『第31回 塩竈市長杯争奪リトルリーグ野球大会』

 

のまとめをお送りします。

 

開会式~2回戦・準決勝・決勝~閉会式まで詳しく!写真満載でお送りいたします(*^▽^*)

では、スタートです!!

 

開 会 式

11/2(日) 大会初日は小雨。生憎の天気となりました・・・

朝霧が立ち込める玉川中グランド

いよいよ熱戦の火蓋が切って落とされます!!


選手宣誓は、塩竈ドラゴンズ 畠山主将



開会式は、参加15チームの元気な入場行進で始まりました!

県外からは、青森、盛岡、北上、山形の5チームが参戦!!

メイン会場の玉川中学校グランドにて行われました。

我らがドラゴンズは、一番最後に登場です!!

 

ちなみに入場行進の選曲ですが、「音響担当さんにお任せ♪」と仰せ付かりましたので、

心置きなく私のフェイバリットな曲を使わせていただきました!!

(〃^∇^)o彡☆

 

MAN WITH A MISSION『DON'T LOSE YOURSELF』

 

ONE OK ROCK『Mighty Long Fall』

 

この2曲です!!気になる方は、聞いてみてください♪

テンション上がりますよ!

※上の曲名をクリックするとYoutubeへ飛びますwww(o゚∀`o)

 

けっこうRockな曲だったので、盛り上がりは最高でしたッ(((o(*゚∀゚*)o)))

 

2回戦 VS 西多賀大東

1回戦シードのドラゴンズは、2回戦から登場!

対戦相手は西多賀大東さんです。


1回戦では黒松フレンズさんを3-0で完封して勝ち上がってきた強敵です!!



さぁ行くぞ!!気合いも充分!!

 

初回に1点先制されたドラゴンズでしたが、

その裏に3点を取り返し逆転!

その後も追加点を重ねて行きます。



ドラゴンズナインの活躍に応援席

盛り上がってます!!



第4試合だったため、

試合後半には陽も落ちナイター照明が点灯。

ドラゴンズは攻撃の手を休めず、得点を重ねていきます。


その後、合計8点を奪取し5回コールドゲームでの勝利となりました!!

 

 

塩竈ドラゴンズ 8-1 西多賀大東(5回コールド)


大会1日目 他会場の試合レポート

宮城利府リーグの GIANT 千葉さん

いつもお世話になってます!!

 

大会1日目 他会場のレポートです♪

リトルリーグらしい元気一杯の

素晴らしい熱戦が繰り広げられていました

('-^*)/ 

 

最後の試合が終わる頃には、真っ暗!

途中、豪雨に見舞われるなど天候に振り回された大会初日でした。


参加して頂いた各チームの皆さま。

本当にありがとうございました!!