【超速報】泉リーグ会長杯

11/22(土)

「2014年 泉リトルリーグ会長杯 交流野球大会」

の結果を超速報にてお伝えします。

 

主催の泉フレンズさん お招き頂きありがとうございます!

 

会場は、大和町の鶴巣北目グランドと、鶴巣山田グランドです。

 

ドラゴンズは朝06:50集合

この時期の朝6時ってまだ暗いんですよね・・・寒さも身に染みます(T▽T;)

 

開会式会場に到着!

11月下旬の朝は寒いッ{{(;>_<)}}

寒さに負けず頑張れ!!ドラゴンズ


ドラゴンズ元気に入場行進!!今日もいい試合を頼むぞ


塩竈ドラゴンズ 1回戦の対戦相手は、

東新ヤンキースさんです。


出番が3試合目という事で、軽めに腹ごしらえ!


何事も「腹が減っては戦ができぬ」

昔から言いますし@(^-^)@


母たちのアナウンス

ついに及川母がデビューしましたぁ

!(゚∇^*) ♪



朝の寒さが嘘のような青空!!

穏やかな暖かさになりました!


そして11:45 試合開始

さぁ行くぞ!!ドラゴンズ!市長杯の勢いをまた見せてくれ!


ドラゴンズ大苦戦

 

相手投手の好投に塩竈打線は

完全に沈黙・・・

三振の山を築かれてしまいます。。o(´^`)o

 



堅守の塩竈はどこへやら

満塁ホームランを含む2本の本塁打を浴び

大量6点のリードを許してしまいます。


試合は終始、東新ペースで進行!

今日のドラゴンズ全く良いところがありません・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン




そして、反撃もできないままゲームセット!! 0-6 完敗です。

結局、打線はノーヒットに抑えられしまいました!!まさに完敗!!


とにかく

この一言です!


早朝より大会の準備、運営をされました泉フレンズのみなさん、ありがとうございました。


写真協力:小幡母

今回もたくさんの写真ありがとうございました!!