第31回 塩竈市長杯・準決勝


準決勝 VS 泉フレンズ

11/3(月) 大会2日目

ベスト4が出揃いました!!

 

泉フレンズさん

青森ジャイアンツさん

若林フォルコンさん

 

そして塩竈ドラゴンズの4チームです!('-^*)/

 

本日も激戦になること必至です!!

天候は回復し、気持ち良い青空です。

今日もがんばれドラゴンズ!

 

目指すはもちろん優勝(*^ー^)ノ


 

試合前の練習にも笑顔が見えます (^-^)

昨日の勝利で、緊張も解れたようです。



泉フレンズさんは、今大会

 

1回戦 対山形マリナーズ 6-1

2回戦 対北六・鶴ヶ谷連合チーム 6-5 


で勝ち上がって来ました。

ドラゴンズにとって西多賀さんに続き、またもや強敵との対戦です。


試合は、初回から塩竈打線が爆発!!

4点を先取!!

その後も得点を重ねてい行きます。

 


守備でもファインプレーが飛び出し、

まさに絶好調のドラゴンズ!!


なんと何と!!大量14点を取って快勝と

なりましたぁ(≧▽≦)


試合結果

 塩竈ドラゴンズ  14-0 泉フレンズ


 

や、やりましたぁ!!塩竈ドラゴンズ 決勝進出です!! o(^▽^)o