2014塩竈リーグ塩竈ドラゴンズ納会【その1】

12月21日(日)

塩竈リーグ塩竈ドラゴンズの納会が行われました。


会場は、塩竈市公民館です。


今日は天気も良く、暖かくとても良い一日でした。


これは日頃の行ないが良い?ってことですか~☆d(o⌒∇⌒o)b ★

見てください!この青空(*^-゚)v♪

まぁ納会は当然室内なので、あまり天気とか

関係ない?

・・・いや晴れているのは良いことですよね!!ホント気持ち良いデス。

塩竈リーグへようこそ!

今後とも末永くよろしくお願い致します。

目標は高く!一緒に全国行きましょう!!!

♪ v(^O^)v♪


みなさまに重大なお知らせがあります。


この度、塩竈リーグに石巻ハンドレッズさんが加盟する運びとなりました。


石巻ハンドレッズさんは、人数不足などの理由からチーム運営、リーグの存続が難しい状況であったそうです。


本日、納会に先立ち「臨時総会」が開催され、正式に塩竈リーグ2チームとなりましたので、ご報告させていただきます。





みなさま!塩竈ドラゴンズともども石巻ハンドレッズをよろしくお願い致します。

さて、ここからはお待ちかね!ドラゴンズ納会の様子をお送りします(‐^▽^‐)

納会は、我妻会長挨拶からはじまり

続いて、ご来賓の皆様から祝辞をいただきました。


そして橋沼審判部長の乾杯で、楽しい歓談がはじまりましたV(^∇^)o\o(^∇^)V


呑める!呑めるぞ!が呑めるぞ!!



余興として、塩竈ドラゴンズの選手たちによるダンスが披露されました!!


曲は、三代目 J Soul Brothers『R.Y.U.S.E.I.』です(≧∇≦)


ダンスの模様は、動画でどうぞ!!

人生一度きり DREAM 掴みたいから今

OOH OOH ! SAY IT NOW, OOH OOH !

輝く光が… 誘う行方… LET THE STARS SHINE AND BRIGHT 闇に映える光…

全速で STARS SHINE 駆けるほうき星が OOH OOH ! SAY IT !


『この瞬間を共に過ごしたい仲間がいる』って歌詞がイイですね!!



納会はまだまだ続きます!!

ダンスの後は、父たちの『手押し相撲』大会や、指導者のゼスチャーゲームビンゴ大会など

盛り沢山の内容でした♪


どれも凄い盛り上がりでした!!

みんなテンション高過ぎですwwwwww



「手押し相撲」大会

優勝は八嶋父!ズボンを異様なまでに捲り上げたスタイルの米倉父は、惜しくも準優勝。


でもスゲー盛り上げてくれました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


さて問題です。下の2枚の写真は何のゼスチャーでしょうか?

 

正解は、そうです!「綱引き」をする「ふなっしー」です。

簡単ですね~。一瞬でわかりましたね♪

 

…な訳ないです…意外とムズカシイものですね(*TーT)bグッ!

指導者によるゼスチャーゲーム


監督・コーチ陣が、2人1組でお題をゼスチャーして

子供たちに当ててもらい、そのタイムを競うというもの



ゼスチャー」とは 日本語で言えば『動作』

動作のみで子供たちに当ててもらうゲームっす。


当然しゃべってはいけません・・・が、

思わず声に出してしまう組が続出!!


これもかなり盛り上がりました!!!

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!






練習では厳しい監督・コーチ

お茶目すぎる一面を目の当たりにした子供たち。


すんごく楽しそうでした♪

d(⌒ー⌒) グッ!!


ビンゴ大会も盛り上がりました!!


なかなかビンゴにならない子供たちは、もう席に座っていませんでした。

当たれ!当たれよ!来いよ30番こいよ!!

とか言ってました(・ω・)bグッ



まだまだ納会は続きます♪

ですが今日はここまで!やばい気付いたら午前2時半デスよ!!

続きは、いずれブログ「納会その2」でお送りしますッ!d(-_☆) !!


おやすみなさい。