2014塩竈リーグ塩竈ドラゴンズ納会【その2】

12月21日(日)に行なわれた

塩竈リーグ塩竈ドラゴンズ納会のつづきです⊂( ・∀・) 彡


【その1】ではビンゴ大会までお伝えしましたね(´▽`)



なぜか下半身に突起物のあるサンタさんの登場です!(๑•﹏•)



サンタの正体は、そうです!お察しの通り…

米倉父でした。( ✧Д✧) !!


ありがとう!!サンタさん。

素敵な笑顔です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



壇上に颯爽と現れたのは・・・


サンタクロース?


プレゼントの袋を持ったサンタさん。

思いっきりカメラ目線です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


小さい子たちから順にプレゼントを渡してくれました☆d(o⌒∇⌒o)b ★



石巻ハンドレッズのみなさん!塩竈リーグへようこそ!!

ともに力を合わせて頑張って行きましょうε(*'-')з

塩竈ドラゴンズの選手諸君!!

来年も益々の活躍を期待してます(≧▽≦)

2015年も塩竈リーグ(塩竈ドラゴンズ、石巻ハンドレッズ)を

宜しくお願い致します。