塩竈中央シニア・塩竈ドラゴンズ合同祈願祭

2015年1月11日(日)

毎年恒例!塩竃中央シニアさんとの合同祈願祭が、塩竃神社にて行われました。




石段を昇り、塩竈さまへ必勝を祈願しました。


よし!!今年も頑張るぞ!!


祈願祭後、場所を塩竃市公民館に移し

新年会が行なわれました。


ご来賓のみなさま お忙しい中、 ご出席いただきありがと うございました。



塩釜中央リトルシニアさん。楽しいダンスで会場を盛り上げてくれました(♡ >ω< ♡)


な・何と!まさかの

アニメ『妖怪ウォッチ』エンディングテーマようかい体操第一」ヾ(*'∀`*)ノ♡*

ヨーでる ヨーでる ヨーでる♪(/≧∇)/\(∇≦\)


塩竈リーグのみんなも壇上へ勢揃い!!



本年も塩竈リーグ塩竈ドラゴンズを宜しくお願い致します!!