ドラゴンズ冬合宿

1月16日(金) 〜 1月18日(日) の3日間

冬合宿が行われました!

 

合宿の場所は、七ヶ浜町東宮浜の

「鳳寿寺」

というお寺です!!(^-^)

 

金曜の夜に集合し、日曜の夕方まで2泊3日の合宿です。

 

昔から「同じ釜の飯を食う」と言いますよね!!

(ちなみに英語では live under the same roof というらしいです)

……本文と関係ないですが(苦笑)

 

 

長い期間を一緒に暮らし、いろいろな苦労などを共にした親しい仲間をつくる。

 

この合宿の目的には、そんな想いも込められていると思います。

 

 



 

3日間の合宿で、身体も精神も鍛えられたドラゴンズの選手たち。

この合宿で何より育てられたのは、仲間との絆です (^_<)~☆グッジョブ!!

 

選手諸君はもちろんですが、指導者、父兄の皆様、大変お疲れさまでした!!

この合宿を通して、お父さん、お母さんの有り難みを少しは理解してくれたことでしょう。(^∀゜~☆)