2015 友部遠征!!

2月14(土)、15(日)

今年もこの日がやってきました!

真冬の友部遠征!!


茨城県笠間市友部まで距離にして

約300キロ!


1泊の遠征に出発です!!(*≧∪≦)

塩竈を出発したのは、まだまだ太陽が昇らない

早朝5時!!


雪の中、予定通り出発しました(*・∀-)b


ここから長い道のりです。

雪がうっすら積もっていますΣ(・ω・;ll)


そんな長い道中も

子供たちは元気ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


とにかく元気が一番です!

「元気があれば何でもできる」

ってあの偉大なプロレスラーも言ってました

+.(≧∀≦)゚+.゚


写真で見ると凄い吹雪のように見えますね・・・とにかく寒い!

:(;゙゚'ω゚'):サムィー



そして、無事に友部到着!!

・・・着いてみたら春の陽気。ぽかぽかの別世界です。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

 

さすが関東!東北とは違いますね+(≧∀≦)+


ドラゴンズの選手たち。この暖かさでやる気もアップ!!

2015年初試合!!がんばれドラゴンズ!

いけーー!!☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!



しかし、久々の試合のためか?!

なかなか調子が上がらないドラゴンズ!!

 

初日は3試合を戦い、1勝2敗という結果に・・・(;≧д≦)

 

試合で学ぶことは大きい!

久々の試合。子供たちも沢山学ぶことが出来たと思います。

 





冬のトレーニングが実を結びました!!


ミズキに待望の初ホームラン!!!

ドカンとかっ飛ばしてくれました★


やったな!ミズキおめでとう! d(≧∀≦*)


父ちゃんも見習わなくちゃね\(^▽^〃)♪





ビンゴ大会も行なわれ、

豪華な景品が盛り沢山!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


友部リーグのみなさまに感謝です!!


初日の試合も終わり、今夜の宿に移動です。


お待ちかねの夕食タイムです!!




こうして、友部の夜は更けて行きました ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

 よーし!!明日もがんばれ!ドラゴンズ!!

 


友部遠征2日目

今日もお天気に恵まれ、絶好の野球日和!!

 

ドラゴンズの選手たち、昨日より調子がイイ

本来の調子を取り戻したぞ!!

~ガ┌|≧∇≦|┘ン└|≧∇≦|┐バ┌|≧∇≦|┘レ~

 



2日目も3試合を戦い、2勝1敗

遠征トータルで3勝3敗という結果でした。

 

まさに五分と五分!両リーグとも一歩も引かず、引き分けとなりました!!

 

 

帰りのバス いつもは大騒ぎの子供たちも、さすがに静かに・・・

戦士の休息とはまさにこの事ですね ъ( ゚ー^)ー♪

みんな本当に良くがんばりました!!

 


今年も友部リーグの皆様には大変お世話になりました!

塩竈ドラゴンズ一同、心より感謝申し上げます。


2日間本当にお世話になりました!!