第8回4県交流親善リトルリーグ野球大会 いわきリーグ設立記念「めひかり杯野球大会」2日目

めひかり杯 2日目


本日も第2試合目からという事もあり遅めの朝食をとり、8時に勿来の関荘を後にしました。


今日の対戦相手は、山形リーグさん。

再来週の「若林区長杯」の一回戦の相手


どんな試合を見せてくれるのか・・・


塩竈リードの3回の表山形リーグの攻撃

 塩竈のエラーなどから2点を返され、3対2の1点差ここで塩竈はピッチャーを変えます。

尚もピンチが続き、追加点を許し3対3の同点になり

3回裏の塩竈の攻撃

 塩竈も負けづと追加点をとり.14対3で塩竈リーグが決勝戦へ駒を進めました。

決勝戦の相手は「福島リーグ」

時間を増すごとに強くなる雨にも負けず

選手、指導者は戦ってます。



決勝戦の結果は

  14対1で塩竈リーグの勝利です^^



 


本部テントの中での表彰式を終えて一枚! 


これから試合が立て続けにありますが、悔いの残らないように全力でプレーして欲しいと思います。


諒選手のおじいちゃんとおばあちゃんが雨の中応援に来てくださり、チームに差し入れを頂きました。

その差し入れが・・・凄すぎて感動しました。

お弁当の蓋に「がんばれ!塩竈ドラゴンズ」とチームの写真が貼ってありました。

温かいお心遣いありがとうございます。


いわきリーグの皆様、宿泊先勿来の関荘の皆様

2日間本当にお世話になりました。


ありがとうございました。