第49回全日本リトルリーグ野球選手権東北大会 その1

『第49回全日本リトルリーグ選手権 東北連盟大会』

が、5/30(土)、31(日)の両日

青森県青森市で開催されました。

 

開 会 式 :青森市営球場、

試合会場:青森スポーツ公園野球場

 

 

宮城県大会を見事優勝で飾り、絶好調で青森に乗り込んだ我らが塩竈リーグ!

 

さて、どんな戦いを魅せてくれるか?!楽しみですo(^∀^*)o


5/28(木)夜、大会に向け猛練習中!!

みんな真剣そのものです!! (b^ー゚)!!


5/29(金)大会前日。明るいうちに青森に向け出発!d(^∇^*)b♪

青森って遠いですね・・・東京行くより距離あります。

 

長旅を経て・・・無事に青森到着!夕食が美味しい~(^0^)bグッ!

運転手さんご苦労様でした~

 


長旅の疲れを癒し就寝・・・・そして翌5/30(土) 遂に決戦の日が訪れました!!

今朝の青森はどんよりとした空模様です・・・

 

朝食もしっかり食べます!!

「腹が減っては戦ができぬ」

最高のパフォーマンスを引き出すためにも食事は重要ですd=(⌒∇⌒)=b


開会式の会場、青森市民球場へ移動。

開会式塩竈リーグ堂々入場行進です!!

 


宮城第一代表の塩竈リーグは、Cブロック

初戦は八戸リーグさんと対戦!

 

結果は、

13 - 4 快勝!!

打線がつながり大量得点!!


初戦は上々の滑り出しです。

最高のスタートが切れました!!o(^∀^*)o


つづく第2試合福島リーグさんと対戦!

 

結果は、3-0 勝利!!


少ないチャンスをものにし、見事に完封勝ちを収めました!!


やりました!塩竈リーグお見事です!

Cブロック代表として明日の決勝リーグに駒を進めましたぁ!!ヾ(=^▽^=)ノ

 

遂に遂に・・・夢の全国大会が見えてきました!!!

 

その模様は『選手権 東北大会 その2』へ続く