多賀城市長・七ヶ浜町長を表敬訪問

6月22日【月】

塩竈市長訪問続きまして、各地区の選手たちがそれぞれ報告!


多賀城市役所にて菊地健次郎市長表敬訪問いたしました!!


多賀城地区の選手たちは、8人緊張している様子

ですがしっかりと全国大会出場の報告をしました


6月24日【水】

七ヶ浜市地区の選手たちは、5人こちらもしっかり

七ヶ浜町役場にて渡邊 善夫町長表敬訪問いたしました!!

お忙しい中、お時間を頂きました菊地市長渡邉町長ありがとうございました。


また、引率していただいた鈴木コーチ・渡邉さん・及川さん・ご父兄の皆様ご苦労さまでした。


次は・・・7月1日宮城県庁にまいりま~す!!

取材がくるかも!?こうご期待!!