白河リーグ練習試合6/28

前日ので白河に行けるか心配でしたが・・・・当日はも止んで予定通り

Am6:00出発~~~!    「いってらっしゃ~い」

 

無事に白河

 

              到着しましたが・・・

 

 

 

グラウンドがたまりで

 

               いっぱい・・(・・;)

 

 

 雲行きも怪しい・・・

         白河の天気予報は

                  午後から雨50%(>_<)


 白河リーグの皆様のグラウンド整備のおかげで!!

               試合開始で~~~~~~す!

 

     ~ あ り が と う ご ざ い ま す ~

天気にも恵まれて、3試合もできました。


1試合目は2-2の引き分け



2試合目は1-4


白河リーグ勝利!



3試合目は5-4


塩釜リーグのサヨナラ勝利!



内容の濃い素晴らしい練習試合

ありがとうございました。




       「いい試合ありがとうございました」

           全国大会!お互い悔いの残らないよう

                全力で戦いましょう!!!