宮城県庁 村井嘉浩知事を表敬訪問

       7月1日【水】

 

    塩竈ドラゴンズの選手たちは

 

 

  宮城県庁 村井 嘉浩県知事

 

 

    表敬訪問いたしました

塩竈・多賀城・七ヶ浜と表敬訪問してきた選手たちですが・・・

県庁のスケールびっくり!!!

緊張~緊張~緊張~


広報を引き継ぎましたY.Wは、今回部屋の中までの入ったのはお初!!

写真を撮る手が震えます~~

      村井県知事より

 「優勝の報告をお待ちしてます」と

      激励のお言葉を頂きました。


記念写真を撮った後ひとりひとり県知事から名刺を頂き、握手していただきました

私も・・・(笑)


その後取材が・・・

キャプテン畠山 宗君意気込みを聞かれました

緊張で取り直しの場面も・・・(笑)   

最後はキリットまとめてました!!


   宗くん

       す・ば・ら・し・い


村井県知事本日は、お忙しい中お時間頂きましてありがとうございました。


各地域への表敬訪問も今日で無事に終了いたしました


全国大会への準備が着々と進んでおります。 練習内容ももちろんですが、選手たちと一緒に父母会も

7月5日の壮行会に向けて頑張っております!!

気合入れていきますよ~~~~~~~!!!