リトルリーグ野球マイナー大会

雨天のため延期になっていたマイナー大会

今日もがぱらついていましたが、

予定通り決行!!



マイナーの選手たちは、元気にグラウンドで

試合をしてきました!!


試合前、子供達はリラックスムード



   ぶ~らぶらっ


  

  見つかったら怒られちゃう><;


   試合開始でございま~す^^



         ↑ 同点に追いついた時の喜ぶ父兄!!


先攻:塩竈合同チーム 点数取れず、一回の裏利府リーグに先制点4点を取られ

2回の表:塩竈合同リーグが4点返す

しかしまた、3点取られちゃった~ その後1点を返すも・・・

結果:8-5で負けちゃいました><  利府リーグさんの勝利!!


みんな、頑張りました!!

が心配される中、ご協力いただきましたご父兄の皆様大変ご苦労様でした

  明日もみんなで力を合わせて、壮行会頑張っていきましょう!!