第12回 仙台青葉リーグ会長杯(1日目)

7月25日(土)

が降っていて心配しましたが、グラウンドに着くとはあがり

大会開催!

プエルトリコに出発した三人の分まで全員野球で頑張ります!!




 秀晃母・昇龍母本部席デビューです。

今日も橋沼さんありがとうございます。



      1回戦  会津喜多方リーグ

先攻:塩竈リーグの攻撃


健登が2ベースヒット


続く、雄太のセンターフライで


先制点Get!


先発は瑞季 勢いのあるピッチング!!

 

仲間のナイススプレーもあり

 

Verry Good!(^^)!



3回裏・会津喜多方リーグ3ランホームランが飛び出し 逆転されてしまった(>_<)

4回は、お互い無失点・・・・


5回塩竈リーグの攻撃

大陽が相手のエラーで塁に出ると、希胤セカンドゴロで大陽帰る1点返した。

その後、ランナーが出ると、雄太3ベース、光ヒット、滉人3ベースとつながりつながり・・・・

なんと・・・6点が入った\(~o~)/


5回裏、滉人がバシッと押さえて

        ゲームセット!!!

         結果7-3で1勝でーーーーーーす。

        2回戦   仙台リーグ

ピッチャーは雄太。

1回の表初球から相手にホームランを打たれてしまった(>_<)

しかし、その後はいつものピッチング

攻撃では、2点を返して逆転!!


塩竈リーグの攻撃、ランナーをつないで満塁のチャンス

しかし、なかなか点に結びつかない・・・・



3回表同じバッターから2ランホームランを打たれていまい3-2に

塩竈リーグも反撃するが、満塁のチャンスをものにできない・・・

また、1点を追加され結果4-2で仙台リーグに完敗。


1勝1敗ですが!

会津若松リーグが仙台リーグに勝利し、1勝1敗で並んだ

得失点差で塩竈リーグは、1位通過決勝リーグに駒を進めた。

明日の試合気合入れて頑張って行きましょ!!