2015年度 卒団式・卒団を祝う会

8月17日【日】塩竈グランドパレス

 

2015年度 塩竈ドラゴンズ

卒団式卒団を祝う会が行われました

 




卒団式ではひとりひとり、我妻会長から卒団証書もらい式を終了いたしました

 お・め・で・と・う


会場を移動しまして、卒団を祝う会が始まりました。



    DVDの上映か始まるとみなさんスクリーンにくぎ付けです




指導者へのプレゼントは、オレンジの”ノックバット”・・・

これからドンドンノックしていくと・・鈴木コーチ(^_^;) 気合が入りました

在団生代表で渡邉 達也君から送辞が送られ

いよいよクライマックス!卒団生から感謝のお手紙

感動(T_T)感動(T_T)感動(T_T)





笑って泣いてたのしく過した時間もザンネンながら御開となりました。

たくさんのおもいでを胸に卒団生は次のステージへ

6年生は最高学年として新たな塩竈ドラゴンズの幕が開く