ティーボール記念大会&ベースボールクリニック

9月23日【水】

石巻市民球場で3年生以下の野球大会が開催されました。

選手たちは、元気満々!!

試合ができることがうれしいようです。


       渡邉 基君立派な選手宣誓でしたよ!(^o^)/

試合開始で~す。

1試合目の相手は仙台広瀬リーグ


仙台黒松リーグ塩竈リーグ合同で戦います


張り切っていこ~~~う



塩竈ドラゴンズ

1年生 芳賀 優麿くん

*ショート*






塩竈ドラゴンズ

3年生 渡邉 基くん

*ファースト*





石巻ハンドレッツ

2年生 千葉 拓磨くん

*レフト*




残念ながら・・・1-4で負けてしまいました(T_T)

みんないいとこいっぱいあったよ!

次の試合で頑張ろ~~~~う!



2試合目は宮城利府リーグ・宮城野リーグ合同チーム






たくさん打って・守りました。

結果1-7で勝ちました!!!


 ヽ(^。^)ノ

       ヽ(^。^)ノ

             ヽ(^。^)ノ





      *第三位*~おめでとう~

午後からは元メジャーリーガー田口壮選手の野球教室がありました

みんな楽しそうに野球の練習してました。


 この子供たちの中からメジャーで活躍してくれる選手がでてくれるといいなぁ~~

   ”dreams come true”

           「 夢 を つ か め 」



最後に・・・

子供たち一人一人に丁寧にサインしていただき、また熱心なご指導をしていただき

田口さんありがとうございました。