東北電力杯【新人戦東北大会】


10月3日【土】・4日【日】

天気はあいにくの雨でしたが、花巻市東北電力杯が行われました

は元気に塩竈を出発!!!


***整列して入場行進***


一回戦のお相手は盛岡南



試合結果は点数表を見て分かるように・・・


取って取られての繰り返し


最後は、サヨナラで負けてしまいました


惜しかったー


宿泊場所へ移動しおいしいごはんヽ(^。^)ノ


次の日は水沢のチームと交流戦です

いっぱいご飯を食べてぐっすり寝よう!!

  みんな寝れるかなぁ~~~~~(^_^;)



次の日、青空のもと

元気いっぱい全員野球!

 

水沢さんの練習グランドで

本日は2試合!



 よ ろ し く お 願 い し ま ー す 



    試合は1勝1敗

    小幡光君 ホームランおめでとう!!

 

   水沢の選手たちと一緒にお弁当食べました。

 

   また、10/11・12と岩手県の大会に来ますので、よろしくお願いしま~~~す。