北奥交流大会

10月11日【日】・12日【日】

今週も岩手県へ行ってきました

2日間で4試合組まれています

1つでも、自分たちで成長できる

ゲームになるといいなぁ~~

 


天気は、雨降り・・・天気予報はずれ

試合前、指導者・お父さんは、グラウンドを

整備してくれました

ありがとうございます。


本日の1試合目は、付属チーム

雨。ざあざあですが、雨にも負けず頑張って参りましょ!






  初回は6点を先制!

   結果1-8で勝ちました。




2試合目は八戸中央リーグ

赤のユニホームで気合が入っていました




昇龍父。審判デビューーーー緊張してるかな(@_@;)


試合結果は1-4で勝ちました。



  本日のお宿でーーーーす。

    “山照園さん”


    お世話になりまーす。