第32回 塩竈市長杯争奪リトルリーグ野球大会

10月31日【土】・11月1日【日】

陽だまりの陽気が気持ちいい

秋晴れの空の下

 北は青森から参戦

全16チームが塩竈に集結

 塩竈市長杯が開催されました。

 



塩竈ドラゴンズ卒団生の

小野恵太さんと平沢大河さんが始球式をしてくれました。

ありがとうございました



             1回戦

   泉フレンズVS塩竈ドラゴンズ・石巻ハンドレッツ

          1-8 勝



           2回戦

   折立スパローズVS塩竈ドラゴンズ・石巻ハンドレッツ

           3-7 勝

2日目準決勝に進んだ4チームは


塩竈ドラゴンズ・石巻ハンドレッツ

長者レッドソックス

仙台東リーグ

若林フォルコン



                                     3回戦

  長者レットソックスVS塩竈ドラゴンズ・石巻ハンドレッツ

            1-8 勝


            決勝戦

     仙台東リーグVS塩竈ドラゴンズ・石巻ハンドレッツ

            8-0 負


優勝  仙台東リーグ

準優勝  塩竈ドラゴンズ・石巻ハンドレッツ

第3位  長者レッドソックス

第4位  若林フォルコン





天候にも恵まれ、無事に塩竈ドラゴンズ主催の大会を終了することができました

これも関係者の皆様・OBの皆様・今大会に協賛いただきました皆様のお陰をもちまして

盛大な大会を開催することができました。

本当にありがとうございました

支えてくださる塩竈ドラゴンズファンの皆様に感謝いたします。


今後とも塩竈ドラドンズをよろしくお願いいたします。