2015  塩竈リーグ 納会

12月20日【日】

 

午前中は塩竈二小の体育館で練習をした後

午後からは、新浜町の集会所で納会。

 

練習後メジャーは鈴木コーチと一緒に二小から新浜まで

約2.6Kmをランニングしながら移動・・・

 

天気も良くてランニング日和ヽ(^o^)丿

ゴールでは、マイナーのみんなが

おでむかえ!!

 

メジャーがんばりました。

お腹もすいてごはんがおいしくい

ただけますね!!

 

芳賀さん緊張していますが・・・・

 

芳賀さんのスムーズな進行で納会の

はじまり~はじまり~

我妻会長のご挨拶

お忙し中おいでいただきました

顧問 多賀城市議会議員 

          吉田 瑞生様

リトルシニア塩竈中央 会長 

           佐藤 昇様

ありがとうございました。

 

指導者の余興は・・・

ちょっとはずか~~~い(^_^;)

哺乳瓶で飲んでます・・・・

中身は青汁トマトジュース黒酢などなど

 

なかなか飲み終わらず苦戦しました(笑)


   お父さん達は真剣勝負!

             「たたいて・カブって・ジャンポン」


       審判部長のジャッジで盛り上がりました

 

子供たちはメジャーマイナーがくじ引きでペアーになって、

2人で協力して風船を膨らまし割ります。

割った風船の中には数字の書いた紙がはいっており数字の数の”うまい棒”をGet




最後にスペシャルゲスト

     「サンタクローシタ(^_^;)」&トナカイモドキ・・・

 

プレゼントを届けに来てくれました

千葉さん・鈴木さんありがとうございました


 

笑いの絶えない楽しい納会でした。

来年も元気いっぱい・笑顔がいっぱい楽しく野球をしましょうね!!

 

準備をしてくださったマイナーのご父兄の皆様ご苦労様でした。

ありがとうございました。