塩竈中央シニア・塩竈リーグ2016合同祈願祭

”明けましておめでとうございます”

  今年もよろしくお願いいたします。

 

今年も恒例のシニアさんとの合同祈願祭が

塩釜公民館で行われました。

 

朝から父母会総出で会場準備です。

選手たちは、公民館から塩竈神社まで

   ”Walking”

 天気もよくて気持ちがいいです。

   良いスタートで~~~~す。

202段の階段上り広報担当は

選手たちに追いつかず・・・

下からの撮影・・・【笑】


 

祈願してもらう順番を

待っております。



会場に移動しまして

塩竈ドラゴンズ会長

塩竈中央シニア副会長より新年の挨拶を

頂きました。

また、ご祝辞を佐藤明市長、佐藤光樹県議会議員、吉田みつお市議会議員よりたくさんいただきました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。


今年の選手は食がいい!!!!

次々とおかわりご飯がなくなってしまいました(@_@;)

 

  

  今年の目標を檀上で発表

個人個人熱い決意を語ってくれました


塩竈ドラゴンズ・石巻ハンドレッズ 塩竈リーグとして始動開始です。

今年も大きな目標にむかって選手・指導者・父母会・チーム一丸となって

頑張ります!!

応援よろしくお願いいたします