2016友部遠征その1

2月13日【土】14日【日】

今年の大イベントの1つ 

 

友・部・遠・征!!

 

 

 

まだまだ暗い早朝5時

 

荷物をつんで出発

 

今年はマイナーも一緒に参ります。

 

バスに揺られて…約3時間

 

グラウンド到着~~~~~

 

天気は最高↗↗↗

グラウンドも最高↗↗↗

あったかいんだから~~♪

 



友部リーグの皆さんと挨拶をして         アップ開始です。



2016初めての試合   開始でございまーーーーす!!


初日は3試合1勝2敗

久々の試合で緊張したかな・・・なかなか感覚が取り戻せませんね(ーー゛)


 

 

本日のお宿

今年も御世話になります

湯泉荘さん

 

お腹すきましたね!

夕食が楽しみ!

 

その前に・・・

 

お風呂に入って疲れを癒しましょ!


恒例のビンゴゲーム!盛り上がりましたね。友部リーグのお母様方ありがとうございました。

選手達大喜びヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 

私もカシミア…じゃなかった((笑))ブランケットいただきました\(^o^)/

 

マイナーちゃんたちも試合をしてきました.

 

楽しかった?と聞いてみると・・・

 

ヒット打ったよ~!

アウトにしたよ~!

 

 

みんながいっぱいガンバッて来たのが伝わりました。

 

 

明日も試合です。

早く休んであすも楽しく試合しましょう!!