2016友部遠征その2

友部遠征2日目

 

昨日の反省を今日は実践できるかな・・・

春一番が吹いた関東地方

風は強いのですが・・

気温は高く昨日よりもあたたかい

 

おもいっきりグラウンドで野球が出来ることに

感謝!(^^)!





 

 

お昼ご飯はカレーをいただきました。

トッピングにはゆで卵とウインナー

とてもおいしかったです

友部リーグさんご馳走様でした


本日は午前中1試合、お昼ご飯を食べてからもう1試合  計2試合 完敗でした(T_T)

課題が山積みです。しっかり調整していきましょ!

そんな中、光がHR2本!!!おめでとう




あっという間の友部遠征、本当に友部リーグの皆様には大変お世話になりました

ありがとうございました

たくさんのことを学んだ2日間でした。

お互い頑張って全国大会でお会いしましょ

コメント: 0