北六バッファローズ スプリングトレーニングカップ

3月6日【日】

 

北六さん主催の大会に参加いたしました。

 

曇り空で朝は小雨もぱらついていましたが

 

風はなく正午には少し暖かくなりました。

本日の参加チームは3チーム

*北六バッファローズ

*長者レットソックス

*塩竈リーグ

 

     午前中に長者VS塩竈

        午後から北六VS塩竈



長者さん3回に2点   ~先制点~

塩竈その裏に光ホームランで3点返して逆転!!晴天もホームラン4回裏にも1点を追加

長者さん5回に3点を取り逆転~~~  塩竈は2点を返しまたまた逆転!!!

6回表を抑えて、5-6 1点差で勝利



お昼は北六さんから豚丼と手作りプリン\(~o~)/

おいしくいただきました”ごちそうさまでした。

お腹もいっぱいになってエネルギー満タン~~~~~

もう1試合頑張りましょう!!!



北六さんとの試合も・・・

取って取られてのシーソーゲーム

 

 

 

結果は9-10

またまた1点差で勝利でした。


 

光!ホームラン****おめでとう****

晴天!ホームラン***おめでとう****

 

 

 優成が敢闘賞:光が優秀賞

   *****おめでとう*****


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はると (水曜日, 09 3月 2016 20:35)

    一勝でも多く勝てるようがんばれー