折立スパローズ 第3回Tボール大会

 

 

3月20日【日】

 

青空広がる折立グラウンドで

マイナーの選手達の元気な声が

響き渡りました。

 

本日は折立スパローズさん主催

”Tボール大会”です。

 

 

まずは・・・

1・1・1・2

1・1・1・2

元気よく行進/(^_^)/

 

 

北上・仙台東・

  塩竈合同チーム

     

    VS

 

  宮城野・

    利府合同チーム

 

 

 

 

 

いつも仲間として練習

 

してきた・・・

 

利府さんと今日は対戦

 

です。

 

 

 

 

一生懸命声を出して・・・

自分たちの力を出し切りましたが

 

 

8-10

 

利府さんの好プレーにやられてしまいました(T_T)



 

2試合目は

 

  荒町

 

    VS

 

 北上・仙台東・

   塩竈合同チーム

 

結果8-4

負けてしまいました


結果は残念だったけど

みんなで力をあわせて また試合しましょ!!!

 

厳しい練習もみんなで一緒にがんばろうね!