宮城野ブッシャーズ会長杯マイナー大会

4月2日【土】・3【日】

冬が戻ってきたの?と言いたくなるくらい気温は低く風も冷たい(~_~;)

そんな曇り空の下でマイナーの選手は寒さにも負けず・風にも負けず

一生懸命戦いました!!!

 

 

   塩竈リーグ利府リーグと合同で仙台リーグと戦いました


    がんばれ~    がんばれ~

ホームに帰ってきました!!!


ピッチャー交代!最終回がんばりました。


寒い中、手もかじかんでしまう選手達

それでも懸命にボールを握って最後まで諦めずに戦いました

試合には負けてしまいましたが・・・

寒さと吹き付ける冷たい風には負けませんでした

大変がんばりました!!!!はなまる(#^.^#)