第50回 全日本選手権宮城県大会 壮行式

5月1日【日】

朝から強い雨壮行会ができるか不安でしたが

保護者の団結力で会場準備は着々と進み

予定時間よりも早く会場が整いました

雨降りで足元の悪い中、選手達の為に来てくださいました

顧問 宮城県議会議員 佐藤 光樹様

  多賀城市議会議員 吉田 瑞生様

本当にありがとうございました。




 

      ~~~~選手決意表明~~~~



 

     ~~~~マイナー激励の言葉~~~~



 

      ~~~~千羽鶴の贈呈~~~~


マイナーの保護者の皆様事前準備大変だったと思います。

盛大に壮行式していただきありがとうございました。

 

選手たちもお腹いっぱいいただきスタミナ満タン!!

選手権では自分たちの力を振り絞って頑張ってくれると思います

会長はじめ、指導者・選手・マイナー・保護者一丸となって

東北大会!全国大会!と勝ち進めるよう頑張って参りましょう\(^o^)/