第50回 全日本選手権宮城・山形地区大会その1

待ちに待った選手権大会!初日はあいにくの雨降り・・・

会場・グラウンドと準備,設営をしましたが、試合は残念ながら中止となりました。

広瀬球場のバックネット裏の駐車場で開会式のみ行われました。

 塩竈リーグ主将の力強い選手宣誓で明日からとなりますが、選手権スタートです。

 


5月5日【こどもの日】

鈎取・秋保湯元の2か所のグラウンドで試合は開催されました。

雨は何とか持ちこたえたのですが、風の強い日で吹き飛ばされそう・・・・

塩竈リーグは、鈎取で宮城野リーグと戦います。

 


 

リトルリーグの歌をチーム全員で熱唱です~~~~~~~~~~

       マイナーの応援も元気いっぱいです~~~~~~~

 



1回の表に初球ホームランをあび(>_<)あっという間に2失点

1回の裏に1点返すが・・・

2回相手から4失点  合計6失点

塩竈リーグはピッチャー交代

3回の攻撃では2点を返し

5回の攻撃ホームランから始まり4点をとり逆転に成功!!!


リズムは塩竈にと思ったのもつかの間

最終回!宮城野リーグからホームランが飛び出し

塩竈はリズムを崩してしまいました(T_T)

気づけば…6失点

裏の攻撃では1点も返せずゲームセット

結果12-7  5/7の敗者復活へ挑みます