第50回 全日本選手権宮城・山形地区大会その2

5月7日(土)

小雨が降る中、敗者復活戦に塩竈リーグ挑みます。

対戦相手は仙台リーグ!

 


1回の表仙台リーグから1点を先制されましたが

しっかり守りました



その裏、塩竈リーグもホームランで1点返しました。


選手権に出られない選手の分も思いを一つに選手は自分たちの野球を頑張りました。


仙台リーグは、2回3回と点を重ね

塩竈リーグは、中々点数に結びつかない・・・

4回は仙台リーグの攻撃を0点に抑え

4回の裏で1点返した。


5回表に仙台リーグから連打をあび、アウトが取れない

仙台リーグに大量得点を許してしまいます。


 

最終回!

仙台リーグの攻撃を0点に抑え

塩竈リーグ最後の攻撃~~~~~

打線がつながり1点返す

1試合目では足りなかった、粘りを見せたが・・・

壁は大きく乗り越えることができませんでした。

 

残念ながら試合は終了


試合結果は11-3 完敗

 

気持ちを切り替えて次の目標

”選抜大会”

                     に向けて気合入れていきましょう

インタミの選手も応援に駆け付けてくれました

力強い大きな声援

ありがとうございました

 

マイナーの選手たちも2日間頑張って応援してくれました。

ありがとうございました。

 


 

今大会でホームランを放った

 

   希胤君・光君

 

 ~~~おめでとう~~~