宮城県協会ティーボール大会

7月3日【日】

雨はザアザアと降り、中止になるかとも思われましたが、試合は続行!

 

選手たちの元気で雨を吹き飛ばした・・・

塩竈リーグのマイナーの選手は仙台リーグさんの選手と合同で試合に挑みます


1回戦  仙台・塩釜リーグVS仙台広瀬リーグ        14-7勝利

2回戦  仙台・塩釜リーグVS宮床こばとスポーツ少年団   16-7勝利

決勝リーグに進出!!!



優勝すると全国大会で西武ドームへ

気合のはいった選手たちでしたか・・・・

おしかった~~~9-8 1点差で負けてしまいました(/ω\)

3位決定戦

仙台・塩釜リーグVS黒松リーグ

5-4で勝利

 

堂々の3位でした

~~~~おめでとう~~~~~

 

女子野球チームのレイヤーズ

ティーボール教室に来てくださいました

塩釜リーグの女子選手はそちらに参加いたしました。

いい経験でしたね!