仙台青葉リーグ会長杯2016

7月23日(土)・24日(日)

雨も降らず、強い日差しもなく

気温は少し寒いような・・・

そんな中、全13チームが参加しました

仙台青葉リーグ会長杯!!

 

開会式は2日目

1回戦は会津喜多方リーグさん


 

1回の表塩釜リーグの攻撃 光のホームランが飛び出し3点先制


1回戦は6-1で勝ちました。

 

 

( *´艸`)この日の高校野球選手権大会の準々決勝

東北VS登米も6-1でしたね(笑)


2試合目は白河リーグさん

去年は一緒に全国大会に

行ったチームです!

 

白河リーグさん先攻

1回の表にホームランが・・・

1回戦の塩釜と同じことを・・・

(;´Д`)



2回戦4-2で負けました

 

最終回にエンジンがようやく

かかりましたが

 

遅かった・・・逆転できず

 


7月24日【日】

 

大会2日目

 

開会式で優勝カップ返還

今年は何回返還しただろうか・・・

 

 

1回戦は須賀川リーグさん

 

初めての対戦ですね!!

 

須賀川:先攻

塩釜:後攻



光!第15号ホームラン

試合結果は4回0-9でコールド勝利(V)o¥o(V)

2回戦

最後の試合は大宮西・大宮北連合チーム

こちらも初めての対戦ですね!

 

塩釜:先攻

大宮西・大宮北:後攻

 

 



         ①   ②   ③   ④              計 

塩釜       1    0     3    0                4

大宮西・大宮北  3    3           1          0                7     完敗

 

 

ℬグループ 準優勝でした。。

頑張りました!

おめでとう