2016 友部リーグさん来塩!

長年、交流をしてきました 友部リーグさん今年の2月に塩竈はお邪魔いたしまして大変お世話になりました。

去年はお互いのスケジュールが合わず友部さんが塩竈に来たのは2年ぶり

皆さんには楽しんで行っていただきたいですね!

恒例のビンゴ大会!大変盛り上がりました

大きな景品は友部さんの選手たちが多かったかな

楽しかったですね!


 

友部さん来塩!2日目

二又グラウンドで

 

午前中は交流戦

塩竈VS友部

 

お昼を食べたら

 

 

メインイベント

松島クルージングで~~~す

 



船着き場に向かう前に、お土産をい渡します。  選手からは、おやつのプレゼントです。

    ~~本日の船~~



そろそろお別れの時間です。

友部さん楽しんでいただけましたでしょうか・・


あっという間の2日間でした。

帰りの長い道のり、無事に着きますように!

塩竈リーグ・友部リーグお互い目標に向かって頑張って行きましょ!

ありがとうございました。