第21回利府町長杯リトルリーグ野球大会

8月13日【土】

 

この試合がメジャーにとって

最後の公式戦

1回戦のお相手は

折立スパーローズさん(青葉さん)

正々堂々戦いましょう

 



1回の裏相手チームから 2ランホームランを浴び  0-2

塩竈リーグは、1点も返せず

5回に追加点を許し

 1回戦敗退・・・かなしい~~~

最後の最後までエンジンのかからない悔しい結果でした。

お疲れ様。


 

 

橋沼審判部長

 

暑い中ありがとうございました


 

お昼ご飯を食べたら、利府の球場に行って

塩竈に遠征にきてくれました

友部リーグさんの応援です。

友部リーグさん1回戦は突破しましたが、

2回戦利府ユニオンさんから

負けてしまいました。

残念~~~

明日は塩竈リーグと楽しく試合しましょ!