第6回宮城利府リーグ会長杯リトルリーグ野球マイナー大会

1回戦、ユニオンさんに勝利し決勝進出!!

雨が強くなって来たので、すぐに決勝戦が始まりましたΣ(´∀`;)

ここまで来たら優勝目指していざ出陣!!

北上ゴブリンズJrVS塩竈・石巻

結果、18対2で北上ゴブリンズさん優勝でした!おめでとう(^^♪

この経験をバネにして次は優勝目指して頑張ります!

マイナーのみんな、準優勝おめでとう!(^^)!

10月8日(土)

悪天候の中、利府リーグマイナー大会へ出場しました!!

真剣な顔で勝負して来ました。

 

1試合目

利府ユニオンvs塩竈・石巻連合

7対3で勝利(^^)/

 

決勝

北上ゴブリンズvs塩竈・石巻連合

18対2で敗戦(+o+)

 

大会結果

優勝  北上ゴブリンズJr

準優勝 塩竈・石巻連合

3位  利府ユニオン

4位  山形マリナーズ

 

みなさん大変お疲れ様でした。

利府ユニオンさん大会運営

大変お疲れ様でしたm(__)m