第33回塩竈市長杯争奪リトルリーグ野球大会

10月29・30日に開催された

第33回

塩竈市長杯争奪リトルリーグ野球大会。

前日は天候が悪く不安の中( ノД`)

無事に大会が(^^)/

開催される事が出来ました。

今年は12チームで大会が行われます。

 

塩竈ドラゴンズは

6年生~1年生までの

チームで試合に挑みます(^o^)丿

 

今から!(^^)!

塩竈ドラゴンズ対北上ゴブリンズが

対戦します。

みんなで気合い入れるぞ~( `ー´)ノ

 

みんなで守るぞっ~。

(^◇^)

みんなで守るから

打たせてもいーぞっ~。

っと聞こえてきます。

 

満塁~。

(^.^)/~~~

ドキドキしながら

7対3で塩竈ドラゴンズ勝利~(*^^)v

二日目。

塩竈ドラゴンズ対折立スパローズで

対戦しました。

負けないぞっ

(^◇^)

 

塩竈ドラゴンズに

中々点数が入らず

m(__)m

17対1

折立スパローズが勝利しました!

 

1点でも抑えるぞ~(*'▽')

 

塩竈ドラゴンズ4位でした!

みんなで力を合わせ

一生懸命頑張りました。

!(^^)!