友部遠征

2月11~12日2日間(*´▽`*)

友部遠征へ行って来ます。

朝早くから集合し茨城県へ出発だ~。頑張って来ます(^_^)v

無事に到達しましたが・・・。

雪が降ったせいか

グランドが(>_<)ダメみたいです。

お昼ご飯をみんなと一緒に食べ練習試合開始です。 

練習試合も⚾⚾⚾

終わり(*^^)v

お風呂でスッキリしてから・・・。

夜は、宴会やビンゴ大会など

友部さんからの素敵なおもてなし

子供たちはビンゴに集中(^_-)-☆

ワクワクドキドキ(*^_^*)

喜んでいます。

ありがとうございました。

子供たちは~。

興奮しつつ

いつの間にか寝てましたが・・・。(笑)

(*^^)v

2日目の朝には~。

また元気一杯です。

大好きな野球の試合

(*´ω`*)

みんなで力を合わせ頑張るぞ~。

お昼ご飯~。

いい匂い~。

大好きなカレーライス(*^▽^*)

何回もおかわりする子供たち(*‘ω‘ *)ご馳走様でした。

 

 

 

父兄子供たち

2日間大変お世話になりました。

(*^▽^*)

ありがとうございました。