第10回若林区長杯                          第16回仙台リーグ会長杯リトルリーグ野球大会

3月25日

蔵王総合運動公園蔵王球場にて

若林区長杯・仙台リーグ会長杯の

大会に参加して来ました。

(^_^)/

塩釜リーグ連合対盛岡西リーグ

試合開始です。

塩竈ドラゴンズVS盛岡西リーグの試合が始まり、現在塩竈はマイナーを中心としたチームですが、盛岡西リーグさんのメジャーを相手にな、な、なんと先制点は塩竈ドラゴンズ!!!

まさか!>と言う思いでいましたが、そこはやはり経験の差!

盛岡西リーグさんの本領発揮(`・ω・´)ゞ

3回、4回で一挙10点でコールド負け(+o+)

塩竈マイナー軍団も頑張りました(^_^)v

盛岡西リーグさん本当に有難うございました<m(__)m>

良い経験をさせて頂きましたm(_ _)m

試合結果 10-1 盛岡西リーグさんの勝利!