第34回塩竈市長杯争奪リトルリーグ野球大会

週末は、雨続きで、不安でしたが11月3日晴天の中塩竈市長杯争奪野球大会が開催されました。

14チームに参加していただきありがたいですね。

 

塩竈玉川中学校での、開会式。

キャプテン 千葉 和さんの選手宣誓。

とても素晴らしい宣誓に、母たち密かに涙(;_;)

 

そして、試合開始。

  VS 山形マリナーズ 

序盤、点数を献上しましたが。

1点、また1点と追加。

 

追いつけるか?と期待しましたが一歩届かず。

残念。

 

途中、ファインプレーも飛び出し、とてもいい雰囲気。

次の、試合に繋げよう!!

 

 

二日目。

 

昨日惜しくも敗退したために、試合はありませんでした。

ドラゴンズ母達が、愛情込めて作った塩竈汁でお・も・て・な・し♡

 

皆さんに、おいしく食べていただけたようで良かったです。

 

全ての、試合が終わった後、選手たちは暗くなるまでグランド整備。

お借りしたグラウンド、綺麗にお返しすることができました。

お疲れ様(^o^)

 

二日間、大きな怪我や、事故もなく。

大会を滞りなく行うことができ感謝いたします。

来年は、優勝目指して一年間頑張りましょう!(^^)!