2017年 納会

12月23日土曜日

午前中の練習を終え、午後2時から塩竈公民館にて。

沢山のご来賓の方々をお迎えして、塩竈ドラゴンズ 2017年納会を行いました。

 

みんなで、食事や、母達特製 豚汁をいただきながら一年を振り返りました。

 

 

ビンゴゲームは、大盛り上がり(^o^)

 

みんな、何が当たったかな?

 

そのあとは、一人づつ今年一年の感想。来年に向けての抱負を発表!!

名前を言ったきり固まってしまう子、堂々と大きな声で話をする子。

それぞれ、一生懸命でしたね(^_^)

 

最後は、サンタクロースからのプレゼントが♡

うれしいサプライズでした(^^)v

 

明日の練習で、グランド納め。

来年も頑張りましょう。

 

みなさま、塩竈ドラゴンズを来年もよろしくお願いします<(_ _)>