2018年 祈願祭 ~ 練習初め

1月6日土曜日

今年も、塩竈ドラゴンズ始動です。

塩釜公民館から、塩竈神社へと徒歩で向かいました。

 

そのあとは。神社の202段の階段へ。

上まで上がるまで、大変なこの階段をみんな、なんと15往復以上(^o^)

登っては降りて。

頑張りました。

 

無事、階段往復を終えて。

 

御祈祷を受けます。

一年の勝利。怪我なく野球ができるようにと願いを込めて。

 

塩釜中央シニアのみなさんとの祈願祭になりました。

みなさん大変お世話になりました。

今年も一年間よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

みんなで、記念撮影。

この笑顔で一年間頑張るぞ!!

公民館へ、戻ってからはおいしいお料理やカレーをおなか一杯食べて。

一人一人の目標を宣言!(^^)!

 

監督からは「MLB優勝します」と力強いお言葉。

みんな、頑張ろうね。

 

塩竈ドラゴンズを今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

祈願祭から、一夜明け7日日曜日。

 

清水沢グランドにて練習初めです。

 

行くぞー!!!