仙台東リーグ北六バッファローズ スプリングトレーニングカップ

2月17日仙台評定河原球場にて、マイナーチームが参加させて頂きました。

薄日が差す中、まずはウォーミングアップ。

10時になり、いよいよ試合開始。

すこーし、冷たい風が吹いてきました…

後攻、ドラゴンズの攻撃(^ ^)

雪がチラチラ降ってきました。

するとあっという間に、雪が吹雪いて前が見えない……。

一回の裏で試合中止。

残念T^T

北六バッファローズの方々が、朝早くから設営。グランドの水をスポンジで吸ってグランドコンディションを整えてくださったのに…。

生憎の天候で、試合は中止に、なってしまいましたが、大変お世話になり、ありがとうございました!

時間はまだ、午前中。
ドラゴンズマイナーチームは、メジャーチームの待つ塩竈へと戻り、通常練習に参加致しました( ´∀`)